市場三郎劇中に登場する昭和歌謡まとめました

 

 

市場三郎~温泉宿の恋~の劇中でいい味を出してくれていた昭和歌謡をまとめてみました!

自己満ですので既存だったらごめんなさい!!

若干のネタバレを含みますので、観劇後に読むことをおすすめします。

それにしてもこの舞台、座長をはじめ高い歌唱力を持った出演者の皆さんが揃っていてこそ大爆笑を起こすことが出来るのだなと感じます。

 

女飼育員さんが家畜たちを慰める歌

 (5/7 ご指摘頂いて追加しました!ありがとうございました!)

杉田かおる 鳥の詩 (1981)

 

スナックのママがカラオケで披露する曲


工藤静香 - 嵐の素顔


松田聖子 - SWEET MEMORIES


松任谷由実 真夏の夜の夢

 

 

三郎の上司たちが飲み代20万を請求されて歌う曲(替え歌)


シブがき隊 NAI・NAI 16

 

 

キャサリンと恋の妖精が夜の温泉街で歌う曲


藤圭子 圭子の夢は夜ひらく

 

 劇中に登場するミュージカル作品のパロディはこちらのブログにまとめられているので、懐古したい方は要チェケラ☆

観劇前予習用(ネタバレ無し)

「市場三郎~温泉宿の恋」を観る前に - ヲのぼりさん日記

ミュージカル曲まとめ完全版(ネタバレあり)

「市場三郎~温泉宿の恋」劇中に登場するミュージカルソングまとめ - ヲのぼりさん日記